SSブログ

フワフワ [underwater]

遠くから見ると、花に見えます。
水流に身を任せフワフワ、ユラユラ舞っています。

PC190147.JPG
フウセンカンザシゴカイ(2センチくらい)

ただ、ちょっと流れの異変を感じると、さーーっと引っ込んでしまう(^^;;
そうすると、なかなか舞ってくれないんですよね〜


数はあるので、次回はもっとステキに撮ってみたいと♪
と、毎回思うのですけどね(^^;;




FI4WGtRaAAAs4xT.jpg
<上野動物園公式Twitterから借用>

会いたかったなぁ〜ふわふわな子に。
2週目の抽選に申し込んでいたのですが
動物園、休園になっちゃいました[バッド(下向き矢印)]
次に会えるかもしれない時は、大きくなっちゃうしーーー!!
残念すぎです。。。

当たらないのなら、諦めもつくんですけどね〜少しは(笑)

nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 11

(。・_・。)2k

俺もふわふわだよ
すね毛が

by (。・_・。)2k (2022-01-13 22:12) 

Baldhead1010

白くてまん丸いのは何?
by Baldhead1010 (2022-01-14 03:35) 

せつこ

おはようございます^^
綺麗な写真ですね、こんなに良く撮れて♬
今年もよろしくお願いします。
by せつこ (2022-01-14 07:10) 

lovin

まん丸な白、何だろう?
もしかして動画なのかと、〇部分をクリックしてしまいました。(笑)
動物園休園、、このあとマンボウとか緊急事態宣言とか、
また来るんでしょうか。。。
by lovin (2022-01-14 11:13) 

トックリヤシ

フウセンカンザシゴカイね~、これ、見たことないな~。。。 
沖縄には居ないんだろうね~。。。
by トックリヤシ (2022-01-14 14:53) 

としぽ

確かに花のようですね。2センチで良くわかりますね。
パンダは残念でしたね。今だから見たいのに
by としぽ (2022-01-14 19:50) 

Jetstream

不思議な海の生き物ですが、キレイですね。上手く撮れてます。!(^^)!
パンダちょうど可愛い頃、私も見たいです!

by Jetstream (2022-01-14 20:57) 

東雲

昔、長女がまだ3才か4才の頃、
上野動物園にパンダを観に行ったのですが、
とっても混み合っていて、ほんのちょっとしか
姿を観ることが出来なかった事を思い出していました^^;
by 東雲 (2022-01-14 21:52) 

いろは

こんにちは^^
とても綺麗ですね〜♪
ふわふわが素敵!
パンダ、以前観に行った時は、立ち止まらないでと言われてあまり観られなかったです^^
by いろは (2022-01-15 14:35) 

お散歩爺

フワフワはまるでクラゲみたいです。
棒みたいな中に入ってるんですか?。
パンダはもう大分長くご無沙汰です。
by お散歩爺 (2022-01-16 08:00) 

OJJ

パンダ愛くるしくて可愛いですね~双子は余計面白い~
by OJJ (2022-01-18 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オキナワピカピカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。