SSブログ

Stay Home [underwater]

と言う言葉を久しく聞いてないなぁ〜とか。


お家の全容^^

P1160060.JPG
ミジンベニハゼ

この瓶、コーラ?
何度出会っても、萌え萌え♡




P1160069.JPG
入口がステキでしょ♪
お花も開いているし^^


この子は、お家から大きく離れることがないようです。
一生ココで過ごすのかなぁ〜。



Stay Homeじゃなくても良いのでしょうが、
感染予防をしっかり続けるしかないですねぇ。



nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

トックリヤシ

同じシーン、私も撮っています、でも30年も前のことですが・・・
ミジンちゃんも、そしてビンも代替りしてるんだろうね~^^
by トックリヤシ (2022-01-22 21:49) 

Baldhead1010

どこかへ出かけるのが珍しく、なんだか億劫になってきました^^
by Baldhead1010 (2022-01-23 03:12) 

お散歩爺

可愛い~ミジンベニハゼですね。
ヤドカリ魚ですね。
by お散歩爺 (2022-01-23 06:38) 

OJJ

ハイ分かりました。
コタツムリに専念します~
by OJJ (2022-01-23 06:49) 

lovin

居心地のよいおウチなんでしょうね~。
ステイホームしないけど、危険度の高そうな場所には行かないようにしてます!
by lovin (2022-01-23 11:05) 

Jetstream

とても可愛いですね。!(^^)! こんなステイホームならいいです。(笑)
出かけてもいいと私も思います。要は各自がしっかり感染予防!その通りです。・・でも寒くて篭ってます。;;
by Jetstream (2022-01-23 11:16) 

東雲

とってもキュートなハゼちゃんですね♡
ステイホームと同じく、3密と言う言葉も
最近、耳にしなくなりましたよね~?
by 東雲 (2022-01-23 21:46) 

せつこ

こんにちは~
ミジンベニハゼ、可愛いね(^-^)
もしかしてピカチュウの愛嬌のお魚さん?
by せつこ (2022-01-24 16:09) 

としぽ

この子には癒やされますね。
出かける時にはマスク。密にならない。
他には方法がないのかな?
by としぽ (2022-01-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピカピカ今年初撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。