SSブログ

今年初撮り [photo]

久しぶりに一眼持って近場散策


OMD50015.JPG
見えないかと思っていたので、テンション上がりました^^
標高80m弱のお山からの眺望。
年に2度、ダイヤモンド富士を見ることができる場所です。




OMD50047.JPG
メジロとシジュウカラが仲良く水場で




OMD50063.JPG
ジョウビタキ男子  ⇒女子ですね(^^;; Baldさん、ありがとうございます!
目が大きいですね〜^^


鳥撮りの人たちが、何かを待っていました。
長く大きなレンズ持って。
私は圧倒的にアウェイ(^^;;



久しぶりに長めのウォーキング。
ちょっと運動不足解消??

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 9

Baldhead1010

小鳥たち、可愛くきれいに撮れていますね^^

ジョウビタキはどうもジョビ子みたいですね。
by Baldhead1010 (2022-01-25 03:37) 

lovin

富士山はやっぱりいいですね~。
今年はなんだか寒くて、ウォーキングもなかなか出る気にならないです。
去年の日記見たら、ジョギングけっこうしてたんですけどねえ。。
一眼レフも全然出してない。。(;^_^A
by lovin (2022-01-25 11:27) 

Jetstream

富士が綺麗に撮れていますね。!(^^)! Nice Shot!!
我が家の標高はGPSで65Mで屋根ばっかしの前景ですが、achamiさんの写真は都会的でいいです。鳥も可愛いです!
by Jetstream (2022-01-25 19:43) 

東雲

富士山って、いつ見てもテンション上がりますよね~♪
ジョウビタキも可愛い~~♡
by 東雲 (2022-01-25 21:54) 

テリー

富士山が撮影できるとテンション上がりますね。
メジロとシジュウカラのツーショット、ジョビ子、可愛いのが撮れましたね。
by テリー (2022-01-25 22:39) 

としぽ

富士山が見られるとテンションが上がりますね。
こちらでもメジロの群れヶ見られるようになりました。

by としぽ (2022-01-26 00:06) 

お散歩爺

カメラ持参の散策で綺麗な富士山が撮れましたね。
仲良し小鳥にジョウビタキなど楽しめましたね。
by お散歩爺 (2022-01-27 16:34) 

an-kazu

メジロとシジュウカラ、
同じ木にいることも多いですね!


by an-kazu (2022-01-28 08:36) 

OJJ

富士山が有る時とない時のテンションが違いますね~551じゃないよ
by OJJ (2022-02-01 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Stay Home青い海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。