SSブログ

青い海 [underwater]

海の中は平和だなぁ〜と。


P1170105.JPG
前を行くガイド氏




P1170113.JPG
クラゲ




P1170204.JPG
上のクラゲが伸びた感じ??




P1170116.JPG
米粒ほどのクラゲ
ボケボケです(^^;;
こんなに小さくても、色んなものが詰まってる!




P1170272.JPG
鳥居もあります^^
ワンちゃんもいるしー。


いつまで続くのか。
できることを粛々と続けるしかありませんねぇ〜。

タグ:大瀬崎
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

テリー

今は、ワクチン接種3回目をできるだけ早く打つのが、勝ちと思います。
by テリー (2022-01-27 23:06) 

Baldhead1010

海の中で細長いものに出会うとなんだか怖いです。

ウミヘビなんかもね。
by Baldhead1010 (2022-01-28 03:22) 

トックリヤシ

オッ、ビクター犬、健在なのね・・・!^^
by トックリヤシ (2022-01-28 09:52) 

lovin

長~~~いくらげ!
これ初めて見ました。骨格標本みたい。(笑)
by lovin (2022-01-28 11:16) 

東雲

最後の、米粒ほどのクラゲちゃん、可愛い^^
by 東雲 (2022-01-28 21:47) 

としぽ

クラゲも色々有るんですね。
コロナも次はステルスとか訳が分からなくなっていますね。

by としぽ (2022-01-28 22:16) 

Jetstream

小さなクラゲ、とても不思議、というか神秘的ですね。
人それぞれ立場は変われど、コロナで人生の無駄がでます、
でも挽回できますよ! 海に潜れば、コロナも無縁で忘れます。
by Jetstream (2022-01-28 23:14) 

OJJ

クラゲ・・長い付き合いでしたが定年後は水族館で見るだけ・・・涙
何の役にも立ちませんが、その昔、東京湾のクラゲを1とすると大阪湾のクラゲは1.3能登のクラゲは0.7の体重でした。
by OJJ (2022-02-01 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初撮りいい香りでした☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。