SSブログ

せつぶん [flower]

木曜日の夜は、わが家の地域では雪が積もることなく、雪かきもなく、良かったです。
また今晩から・・・と、天気予報では呼びかけていますけど。。。


節分過ぎましたが、セツブンソウに間に合いました^^

OMD50072.JPG
この公園では3カ所で群生しています。
同じような写真ばかりですが、ご覧下さいませ。
嬉しかったもので(^^;;



OMD50035.JPG




OMD50037.JPG




OMD50042.JPG




OMD50061.JPG




OMD50065.JPG
横並びが可愛い^^



最後に、カンアオイ。
多分「なんちゃらカンアオイ」なのかなと。

OMD50047.JPG
誰かが、窓を開けてくれたようです。



確定申告、作成できました。
あとは提出のみ(嬉)




nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

OJJ

セツブンソウが咲きました程度じゃない大群生ですね~こんなの見てみたいですハイ!
by OJJ (2022-02-13 21:04) 

Baldhead1010

セツブンソウも撮ってもらって嬉しそうですよ^^
by Baldhead1010 (2022-02-14 03:28) 

lovin

セツブンソウ、群生するんですね。
地面に近いところで花が咲いてるから、お花の絨毯みたい。
あ、確定申告やらなきゃ。。

by lovin (2022-02-14 10:20) 

Jetstream

セツブンソウ、今年は見れそうにありません。;;
確定申告まだですが、今年は所得減、納税額も減りそうですが、情けないことです。多く納税出来たほうがいいですよ。 
by Jetstream (2022-02-14 11:33) 

としぽ

節分草はフラワーパークでは咲いていました。
この頃自生しているお寺まで行かなくなりました。
by としぽ (2022-02-14 23:38) 

東雲

いつもachamiさんの所で見せて頂くセツブンソウ、
今年もそんな季節になったのだなぁ、と・・・^^

確定申告・・・(-_-)
by 東雲 (2022-02-15 20:54) 

せつこ

今晩は~~
セツブンソウをこんなにたくさん咲いていたのを見るの初めてです。
素敵な写真です。
こんな風に咲いているところを見たいものです。
by せつこ (2022-02-15 22:01) 

テリー

セツブンソウ、見に行きたいですが、今年も無理そう。
by テリー (2022-02-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪積もるかなぁ公園の住人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。