SSブログ

遭遇 [monologue]

ご無沙汰しています。
毎日暑くてねぇ〜、今日の東京は気温が30度を下回っているとのこと。
湿度は高めですが、お日様にさらされることがないのがちょっと嬉しい。


週末・・・

こんなものに出会いました!!

IMG_2281.jpg 
頭の部分だけですけど。
急いでいたこともあって、詳細を確認できませんでしたが。


かなり前、お台場のあたりに立っていたのを見に行ったことがあったような。
ちょっと傷ついている部分もありました。
同じものなのでしょうかねぇ〜。


生存確認のような記事ですみません(^^;;


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

お散歩爺

連日の暑さも今日は涼しくて凌げますね。
このロボット頭は確かにお台場にありましたね。
今頃なんでのこのこと? 又流行らせるのかな?。

by お散歩爺 (2022-08-04 16:23) 

Jetstream

ガンダム、ちょっと前は鉄人28号。といっても鉄人28は御存じないでしょうね、遥か昔のリモコンで動く古典的ロボットでした。
今はヒーローがいない時代なのかもしれません。
by Jetstream (2022-08-04 16:36) 

OJJ

お~~このロボット、近所の散髪屋に有りまっせ~人間くらいの大きさなので迫力はほぼゼロ‥笑
by OJJ (2022-08-04 17:40) 

テリー

ガンダム、今でも人気のようですね。
by テリー (2022-08-04 17:51) 

としぽ

暑い日が続きますね。
オリンピックの頃に全身の物を見たような気がします。
by としぽ (2022-08-04 23:40) 

Baldhead1010

お元気で生きておられて何よりです^^
by Baldhead1010 (2022-08-05 03:29) 

lovin

あ、横浜にいらしたのですね!
by lovin (2022-08-05 10:24) 

すー

こんにちは
>今日の東京は気温が30度を下回っているとのこと
そうなんですか、それは羨ましい気温ですね。
by すー (2022-08-05 12:50) 

横 濱男

横浜でやっているよ宣伝ですね。
入園料が高いので遠くから眺めるだけですが。。
by 横 濱男 (2022-08-07 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。